SAKI ≫ いっぱい作ったよー!(^^)! | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

image00.jpg

 
ビリ→部のボーカル&ギター担当の
さきちぃーことSAKIですimage01.gif

 
たくさんのいいね!とコメントありがとうございますimage02.gif

 
 
 
やっぱりコナンくんおもしろいですよねー^o^
 
実は今度の映画も見たいなーって思ってるんです…image03.gif

 
 
はまってるアニメ教えてくれてありがとうございますimage04.gif

 
さきも好きなアニメがあってテンション上がったよ(*^◯^*)
 
 
 
ビリ→部の衣装でどれが好きかの質問答えてくれてありがとー*\(^o^)/*
 
①の革ジャンの衣装と⑤のインストアライブで着た衣装が多いかなー
 
 
 
どれも好きっていってくれて嬉しい\(//∇//)\
 
さきも全部好きですーimage05.gif

 
 
 
質問お答えしますねー☆
 
 
そうなんです
この前いただいた目覚まし時計はジャンケンで勝たないと音が止まらないんです((((;゚Д゚)))))))
 
ジャンケンしてる間に起きれるからさきにはピッタリな目覚ましかも…image06.gif

 
 
たまに一発で勝っちゃった時めっちゃ嬉しいんですよd(^_^o)
 
 
 
 
今日の学校は午前中だけでしたー
 
 
しかも45分授業だったからめっちゃ早く感じたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
1、2時間目は音楽でしたー
 
 
1時間目はこの前からしてる『カントリーロード』を歌ったよー
 
今日は2番までいきました(^_-)-☆
 
 
来週は『カントリーロード』の歌のテストがあるらしいんですimage07.gif

 
さきはソプラノで音がメロディーと違うのでちゃんと練習しないとimage08.gif

 
歌詞も覚えないといけないからがんばります…>_<…
 
 
2時間目はアンサンブルをしましたー
 
この前はグループと曲を決めたので今日はその練習をしたよ(#^.^#)
 
 
さきはギターなんですが、なかなか難しい…
 
クラシックギターでコードじゃないからまだましだけどね(^^;;
 
 
これも今度テストがあるらしいです…
 
テスト多いーΣ(゚д゚lll)
 
 
ギター難しいけど自分で選んだのでがんばります(^з^)-☆
 
 
 
あとは英語で章末テストをしましたー
 
昨日はバレンタイン作りに時間を使ってしまって…
 
寝る前にちょっとやって休み時間にやっただけだからちゃんとできてるか心配ですimage09.gif

 
 
合ってますようにーimage10.gif

 
 
 
今日本当は持久走があるんですが、今日はなかったんですimage11.gif

 
ラッキー
 
でも来週はあるので今のうちに充電しときますimage12.gif

 
 
 
そしてそして今日はバレンタインデー前日ということで、みんなに手作りお菓子をあげたよー(^_-)-☆
 
 
さきが作ったのはこれ↓↓↓
 

image13.jpg

 
 
ガトーショコラとスノーボールっていうクッキーみたいなお菓子で
 
 
 
 
さきはいつもチョコを型に流し込むだけだったんですが、今年はしっかり手作りに挑戦してみたよimage14.gif

 
昨日めっちゃ時間かかったのー(; ̄ェ ̄)
 
 
初めて作ったから心配だったけど、みんなおいしいっていってくれて良かったー(≧∇≦)
 
 
みんなは来週お返しくれるみたいです☆
 
楽しみにしとこー
 
 
 
夕方からは演技のレッスンとOSAKA BB WAVEの自主練がありましたー
 
 
演技レッスンは動き中心のテキストをしましたー
 
オーディション用だったので難しかったよー(>人<;)
 
 
走るお話だったので以外と体力使いましたimage15.gif

 
顔とか赤くなってみんなにほんまに走ったあとみたいっていわれたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
自主練は明日とかの練習をしましたー
 
 
 
 
みなさんやっと1週間たちましたね!!
 
今週は祝日のおかげで早く感じましたimage16.gif

 
 
明日はSTSスタジオライブ☆
 
さきはOSAKA BB WAVEとジュニアダンスチームとスーパーバブルズとして出演しますo(^_^)o
 
 
みなさん待ってますねー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
明日はSUZUNEちゃんだよ(^^)/
 
 
でわでわまたね~image17.gif

 
 
 
ビリ→部はTwitterもやってます
見てみてください(^_-)-☆
フォローもよろしくお願いします☆
 
★Twitter
ビリ→部 @believe_smsya