みすちる(´・ω・`)←






花火したいなー

線香花火おんりーだけどww






今年の地元のお祭りゎいつなんだろ??(´・ω・`)

行ったら誰かいるかな??(´・ω・`)







高校の頃ゎ
中学の友達召集して
お祭りの後に花火してたんだけどなー(´・ω・`)


まぁみんな集めるのゎ建前で
すきだった人を呼びたかっただけなんだけどねww

チキンなんで
つーしょゎ無理なんですww







みんな何してんのかなー??


まったく連絡してないから
もぉ連絡先わかんないや(´・ω・`)←






はーなーび

だれかしましょーよ


一度でいーから
海で花火してみたい(´・ω・`)


規制きびしーけど
線香花火ならおっけーでしょ(*´∀`)


いーよね海ο

いーよね線香花火ο





梅雨明けしてないけど
もぉ夏だよねー