帰りのBGMゎにゅーです♪(*´艸`)

ちょっぴりはーともまざってますがあせる







もっとウォークマンに音楽入れたいな(´・ω・`)

家のPC重いんだもん(´-ω-`)

だからって会社で入れるとなると
会社に大量のCD持ってかなきゃだしなぁ…(´Д`;)あせるあせる

うちも光にしよ(´・ω・`)

あんま使わないけど(笑)

アナログ一家なんです(・∀・)b








結局ぶらざーとしゃる買ってないや(´Д`;)あせるあせる

しゃる店頭在庫しかないらしぃし
早く買いに行かなきゃなぁ(´-ω-`)



体調悪いと寄り道する気力が…






がーんばろぉーっと!!

今日ゎ真っ直ぐ帰るけど(笑)