どもー。想希椏です☆お久しぶりの更新です!(苦笑)


ブログをアメバに変えました。

タイトルも、「belief~それでも僕は諦めない~」→「片翼の羽根~それでも僕は諦めない~」に変えました。


”片翼の羽根”は僕が左耳だけ聴こえなくて、右耳は補聴器を付けて聴こえているからっていう意味で片翼。


で、羽根は変わらず僕の大好きなモチーフなので、その名に。


それからアメバには僕が好きな役者さんが結構ブログに使ってるし、ずっと登録はしてあったんだけど、全然使ってないからってことでこっちを利用することにしました。


そして前のブログの内容はこれは残しておきたいってもの以外は残さないつもりです。

特に画像が入ってるものはもう移行すんのもメンドイので・・・・苦渋の末、消すことにしました・・・クッ(/_;)苦笑


でも想い出はいつも心の中に。。と思って、綺麗にさっぱり洗い流します!!!



あんまり更新頻度は低いかもしれませんが、改めてこちらで宜しくお願いしまーす☆


ではでは。