追加公演 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

今日は、海外の団体のお客様用に、追加公演がありました!!!



追加された時間帯は…


1回目(9:40)と、2回目(11:30)の間の!!

『10:30~』



約、1時間に1回のペース!!


こんなの、GW振り!?



けっこうハードでしたが(^▽^;)

楽しく出来ました↑↑


まあ、僕の場合!!

午前中の3回だけだったので(o^-')b


そして、1日だったメンバーがいましたが!!

「お疲れさまでした!」



無事に終わりました(^_-)☆



今日は、この追加公演があったからなのか!?


家に帰って、夕食後に…

爆睡…ZZzz

してしまいました(笑)


そして!

こんな時間に起きてしまう(゜д゜;)!



これから、また寝れるのか!?


とりあえず!!

もう一回、ベットに入ってみるか(*^.^*)