おネムです(-.-)Zzz | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事とは別件で!!

どうしても!!
今日の朝までに、作らなきゃならない原稿がありまして…

夜中にセッセッとやっておりました(゚~゚;)


なぜ夜中??

それは、僕がギリギリまで手をつけずにいたから…


だって今回!!!
初めてやる作業だったので、なかなか重たい腰をあげれなくて(>_<)

まあ、そんなこともありますよ(笑)


だけど、〆切が明日へと迫っちゃったからには!!

『ヤル気モード突入!!!!』
頑張って、PCに向かって!作業♪作業♪


Wordを使っての、文章&写真の貼りつけだけど!!!!

う~ん…
よくわからない??


これをこうして、こっちをこうしたら、こうなるのか?

という感じに、試しながらやってるので時間がかかっちゃって…

なんと、朝方までかかっちゃいましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


仕事で、寝不足…
頑張れオレ(*^-')b


そんなこんなで、四苦八苦しながら、やっていったら!!

原稿は無事に終了(o^-')b


だ・け・ど・・・・・・・

もう、眠気が限界(-.-)Zzz

今も、ブログの文章を書きながら、5回~6回は落ちました(笑)


それにしても!!!!
24時間以上起きてるって、スゴーイ↑↑

こんなの20代前半のとき以来かな?
久々過ぎる~!!

でも、あまり無理しないようにしないと(*^_^*)


といわけで!!!!
今日はこれまで♪

☆おやすみなさ~い☆