超☆早起き | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

え~(^▽^;)

もう、日付が変わり昨日になりますが…



なんと!

朝、5時過ぎに起床してしまいました!!!!


こんなに早くに起きるのなんて!

めったにないくらいの早さΣ(・ω・ノ)ノ!



実は、ここ最近!!

家のことを怠り気味でσ(^_^;)

でも夜は!

疲れからあまり動けなくて…


ここで早起きをしてみましたv(^-^)v



やっぱ朝の方が動くし!

集中力もあり、サクサクとこなせました(笑)



ただ!!!

早く起きた分!眠くなるのも早く…


家に帰り、ご飯を食べ終わり

「ボ~」と、してたら!!


いつの間にか寝てしまってました(;^_^A



そして!!

こんな時間に目が覚める…(笑)



悪循環??



まっ!いいか(*^.^*)


では!!

そろそろ、また寝ま~す♪


☆おやすみなさい☆