好きなんだなぁ~♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

実は、昨日までの約1週間!!


音響機材の修理やメンテナンス!!

そして、音の編集や調整などなど…


色々と、毎日のようにやってましたσ(^_^;)



どうしても!!

音の出力が悪いと気になって(-"-;A

原因を突き止めたくなるんですよね♪


やるなら!

徹底的にやります(笑)



でも…よく考えたら??

昔から、家の電化製品の配線だったり!!

録画したものの編集とかをしたりしてましたね(^~^)


しかも!!

ちょこっと、こだわりもあったりして(笑)



だから僕は!

こういうことが…


本当に好きなんだと思います(^_-)☆



そして色々な可能性を考えていき!

それが改善されたとき!!!!


すごく!

喜びと、達成感があります(*^o^*)



今後、もっともっと!!

たくさんの知識を蓄えて!!!!


幅広く出来るようになっていきたいです(o^-')b