快晴♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

昨日は、あんな大雨と雷だったのに…


今日は、すごく!!

天気が良かったです(≡^∇^≡)



こんな日は!!!

どこか出かけたくなりますよね!?



僕は、明日お休みなんだけど…

晴れてくれるかな(≧▽≦)



そういえば今日!!

またまた1日フル舞台でした♪


天気が良くて少し暑かったけど(;´▽`A``

すごく元気でした!!!!!!


多分♪僕の体のどこかに…

ソーラーパネルがついてて!!

エネルギーに変えてくれてるんじゃないかと思ってます(笑)



エコな「きしちゃん」参上!!



なんて(*^▽^*)

ちょっと、妄想が過ぎましたねσ(^_^;)



やっぱ、しっかりと!

ご飯を食べないとダメですよね♪



なので今日は!!

久々に、僕の晩御飯をのせま~す


今日は…


きしちゃんの日々-2011060423260000.jpg

ブリの照焼きをにしてみましたo(^▽^)o


☆ブリ大好き☆

美味しかったですv(^-^)v