湯かけ祭り♪ | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

昨日、行ってきました!!!!!!

って!知ってますよね…f^_^;



例年に比べると、気温は少し暖かかったのですが!

寒いものは寒いです(^o^;)


でも、あの寒さの中ふんどしでいると!!

寒さのあまり、尋常でいられなくなり…

妙なテンションになります(笑)


それがすごく楽しいですよね(*^o^*)


まあ、お酒を飲んでるのもあると思いますが!!



湯かけ祭りでは!!!!

赤と白のチームにわかれ、騎馬戦を行います!


騎馬戦の間、お互い騎馬にむっかてお湯をかけあいます(笑)



そして、勝ったチームの色によって!!

温泉の泉質が変わるようです(o^-')b


たしか…


赤が勝てば!その年の温泉の温度が上がり

白が勝てば!その年の温泉の硫黄が増える


と、言ってたような気がします(^_^;)



こんな感じで、湯かけ祭りが終わります♪



ちなみに!

会場から着替える場所までが、少し遠いので…

濡れた体で帰るのが!!


すごく寒いんです(>_<)




さて!!僕のふんどし姿ですが…


不快に感じてしまった方…

すみませんm(_ _ )m


少しだけ(??)載せます!!


きしちゃんの日々-2011020420490000.jpg


どうでしょうか?


こんな感じで頑張ってきましたよー!!!!



毎年2月4日にやってるので!!

来年!機会がある方は、是非見に来てください(^O^)/