読みたい本 | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

普段は、忙しさもあって(^_^;)

読みたいと思ってても、あまり本を読まないのですが…



久々に!!これは読みたーい!

と、思える本に出会いましたo(^▽^)o



それは…

これです!!!!!!


ジャーン(=⌒▽⌒=)


きしちゃんの日々-2011020320570001.jpg


【もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら】



で~すv(^-^)v



ずっと前から、気になってたこの本!


周りの評判も良く♪

今度、アニメ化や映画化されるとの情報を知り!!


そうなる前に、原作を読んでみたくなり(笑)

ついに買ってみることにしました(^_^)v



そして、今日の仕事終わりに

さっそく、読んでみましたが!!


評判通り、面白い(≧▽≦)



本を読むのに、意外と時間がかかる僕ですが…f^_^;

これなら、すぐに読み終わるかも♪



でも!あせらず(笑)


毎日、少しでも時間を作って!!

読書を楽しんでいきたいと思いま~す(*^o^*)