録画したものたち! | きしちゃんの日々

きしちゃんの日々

ブログの説明を入力します。

年末年始と!!!!

色々な特別番組がやっていましたね(*^ー^)ノ♪


僕は仕事があったので…
気になる番組をチェックして!!!
録画してました(^^)v


そして今日!!
ようやく(笑)みてました♪

12月31日やっていた!
『大晦日だョ!全員集合』をですo(^o^)o

小さい頃に大好きでみてた、全員集合!!!!
今みても大爆笑です(*≧m≦*)ププッ


僕のお笑いの原点は!
ここにありますね(*^-')b

ちなみに、DVDも持ってま~す(笑)


久々に大笑いして!!!
元気になりましたO(≧▽≦)O