こんにちは、akiです音譜


beliaでヨガレッスンをスタートすることになりましたヨガ

昨日は4人の先生のレッスンを受け、
本当にいろいろな種類やオリジナリティがあってびっくりビックリマーク


最終の先生に
「今日は、4レッスン目です叫び
と伝えたところ、
「明日、好転反応でめちゃくちゃ具合悪くなりますよにひひ
と言われましたーーーー叫び


ホテルに帰ったのが23時くらいでしたが、
速攻夕飯を食べて、一杯飲もう!
と思いましたが、
夕飯を食べている途中から息苦しくなり、
早々に就寝ぐぅぐぅ


起きたらなんと9時でしたあせる


お酒も飲まず、夢も見ず
9時間も爆睡してしまいました目


今朝、お店に来て、店長に
「具合悪い・・・」と訴えたところ、
「その痛みはインナーマッスルを使った痛みですね」と

なるほどビックリマーク

「怠けてたんですね、東京でかお
と、間髪入れずにつっこまれましたが、
そういう店長は何故かふくらはぎが痛いらしいです・・・


ふくらはぎのトレーニングしてないんですけどにひひ