メンバーカラーはどうなるのでしょう? | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

基本アナログ人間の私は、未だにスマホをまともに使えませんショボーンショボーン
 
今日も「いいね!」してくれた方を見ようとして、自分で「いいね!」しちゃいました……笑い泣き
私、指が太いんです。過去に「カブトムシの幼虫み
たいな指」といった方がいるくらい(^▽^;)
 
しかし何回目だろ、このアホな所業……チーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 

桃子ロス、正確にはキッズロスかなえーんえーん
 
 
今まで〇〇ロスって言葉を聞くたびに鼻で笑っていた私ですが、いざ自分の身に降りかかってみると、想像を遥かに絶するものでした
まじヤバイ……チーンチーン

 
 
 
You Tubeにアップされてたニコ動ももものラストコンサートの動画、消されちゃいましたね。
消されるのは時間の問題だと思っていたので、ここにも貼りませんでしたが、すでに数えきれない人たちがDLしちゃってるでしょうし、DVDに焼いちゃってる人だって……
 
?
わたし??
 
そんな、私が違法に触れるようなこと、する、わけ、な……
 

私の身は清いまま…… ガーン・`ω・´)アセアセ
 
 
 
 
信じるか信じないかはあなた次第です上差し上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
今回配信されたハロ!ステ#226にもものラストコンサートのバックステージの様子がありました。
 
 
 

まだ観てない方はこちらからどうぞ

下差し下差し下差し    下差し下差し下差し


 

 

 


 
 
 
 
ももがとにかく可愛くって、綺麗で、
 
ほんの少し前なら

 

 

 

ハァ━━;´Д`━━ン!!!!



を100連発くらいしてたはずなのに、どうにも泣けてしまう私笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

前回の貼らなかった分です


 

 

 


 
すーちゃん、誕生日おめでとう(2日遅れ)ブルーハートブルーハーツ
 

 

 

 

 

 

 

 


 
最近、J=Jゆかっちキャプテンに似てきた気がするのは私だけでしょうか?
 
 
 
 

 

 


 
なぜだろう、りーちゃんが来てくれたことが無性に嬉しい照れ照れ
凄く嬉しい笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

あーーーーーーーっっ、目から汗が出やがるえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度か言ってますが、私はグッズにはそれほど執着しないんですね。3公演に一回Tシャツを買ってたくらいで、生写真とか、ほとんど興味がない。
(といいつつもものマグカップやコースターは使ってますが)
 
今回も、現地でCDを買うとかリストバンド調達ということがなければグッズ売り場に近づかなかったかもしれません。
 
とはいえ、ホントの意味で桃子グッズに触れるのも今回が最後
なもんで、コレクションピンナップポスター(全8種)を5枚買いました。
結果、5枚中3枚が同じという……だから嫌チーンチーン

 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
何度かここを覗いてくれた方はご存知だと思いますが、私、メンバーの名前はそのメンバーカラーにしてるんですね。で、気が付いたんですが、
 
 
まず
ちぃちゃん
しかし
娘。には(まだ)どぅーがいます。
ななみんの移籍先J=Jにはかりんちゃん
ふなっきの移籍先にもりかこがいますよね。
 
 
これは大幅なメンバーカラーの入れ替えがあるか、移籍組3人に新しいカラーが与えられるか、単純にそのどちらかしかないのでしょうけど……
 
 
 
 
 
 
オレンジ以外のちいちゃんなんて見たくないなぁ……見たくないですっ
 

 

 

 

 

 

TACA。でした