熊本旅行2(移動) | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

岡山を出発して、3時間40分
岩国駅に到着
乗り換えに19分あるので、
改札を出て朝食を買う


アンデルセンのパン
クリーム、カレーパン、クロワッサン

車内で食べてたら、前に座っていた子供が
チラッと見て、戻るを繰り返すキョロキョロ
かなり食べづらいじゃないか~お願い

岡山を出発して、7時間20分
下関駅に到着
乗り換え3分なので、ダッシュ滝汗
席をゲット爆笑

岡山を出発して、7時間35分
小倉駅に到着


乗り換えに7分あるので
お昼ごはんを買う
博多地鶏弁当


うまし爆笑

岡山を出発して、10時間
大牟田駅に到着


あと1時間だ~チュー

そして、熊本駅に到着しました~爆笑


かなりくまモンを押しているかと
思いきや、そうでもなかったポーン
やっぱり全国のくまモンなのかなおねがい