銭形砂絵を見に行く | きびだんごのブログ

きびだんごのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は香川県にある
【銭形砂絵】を見に行きました。

岡山を出発


坂出で乗り換えて
丸亀で降りて一鶴へ


うまし爆笑

そこから観音寺駅へ行き
てくてく15分でこちらへ


さらに進むと入口


激坂を登ること1キロ滝汗
到着しました~爆笑


アップで


真夏に来るもんじゃないな
汗が滝のように流れる滝汗

次は激坂を下る
そして、公園の方に歩いていくと
砂絵の近くまで行けました


感想は…
あぁ~こんなもんか~です。

観光も終わり道を歩いて帰っていると
車にひかれそうになったチーン
手を伸ばせばボンネット触れる距離ポーン
横道から出てきたじじぃ~
全く見ていなかったようだ笑い泣き
警察に電話しようと思ったが
当たっていない以上、意味ないかと。

死ぬかと思ったよチーン