お待たせいたしました・・・音譜


こちらに商品の詳細をお披露目します。



【手作りアクセサリー・ストラップ(チャーム)】


合計:10点 (No.1~No.10) 

(お一つ約5グラム)



-----------------------------------------


【手作りアクセサリー・ストラップ(チャーム)】




ベルギー・碧い森の魔法使い


ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い

(この商品のみ、ストラップがグリーン色です)

(その他商品は、全て、黒色です)



商品No.1  【1,500円】


キリストのメダイ(グリーン)


トップの大きな黄緑と

輪の部分の濃い緑色のビーズは

ドイツのGuttermanのものを使用


Point☆メダイの形は珍しいです

  金色の縁取りが美しい・・・

  (ブリュッセル市内で見つけました)


ポイント。貝パールとクロスのチャームも

  付けました!


(8.5センチ:ストラップ部分除く)



ベルギー・碧い森の魔法使い


ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い



商品No.2  【1,500円】


マリア様・奇跡のメダイ (薔薇&ピンク)


Point☆メダイ(シルバー)は

パリの不思議のメダイユで有名な教会

にて購入したものを使用


ピンク色のトップの大きなビーズと

輪の部分のビーズは

ドイツのGuttermanのものを使用


Point☆水色の薔薇(メタル素材)が可愛いです


ポイント。ベビーピンク色のシェルも美しく輝きます


(8センチ:ストラップ部分除く)




ベルギー・碧い森の魔法使い


ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い


商品No.3   【1,500円】


平和の鳥(ゴールド)


Point☆平和の鳥のチャームは

ブリュッセル市内にて購入したものを使用



ピンク色のトップの大きなビーズと

輪の部分のグリーンのビーズは

ドイツのGuttermanのものを使用


ポイント。ベビーピンク色のシェルも美しく輝きます

ポイント。貝パールのチャームも付けました


(7.5センチ:ストラップ部分を除く)




ベルギー・碧い森の魔法使い


ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い


商品No.4  【1,500円】



平和の鳥(シルバー)



Point☆平和の鳥のチャームは

ブリュッセル市内にて購入したものを使用


ピンク色のトップの大きなビーズと

輪の部分のピンクと水色のビーズは

ドイツのGuttermanのものを使用


ポイント。ベビーピンク色のシェルも美しく輝きます

ポイント。スワロフスキー(虹色カラー)のチャームも付けました



(8.5センチ:ストラップ部分を除く)




ベルギー・碧い森の魔法使い


ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い


商品No.5  【1,500円】



マリア様・奇跡のメダイ(ゴールド)



Point☆メダイ(シルバー)は

パリの不思議のメダイユで有名な教会

にて購入したものを使用

Point☆輪の部分の水色のビーズは

ドイツのGuttermanのものを使用

ポイント。トップは水晶です

ポイント。小さな貝パールとピンクのビーズのチャームも付けました



(8.5センチ:ストラップ部分を除く)




ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い


商品No.6  【1,400円】


マリア様・奇跡のメダイ(シルバー&クロス)



Point☆メダイ(シルバー)は

パリの不思議のメダイユで有名な教会

にて購入したものを使用


Point☆輪の部分の水色のビーズは

ドイツのGuttermanのものを使用


下の丸いグリーンは天然石



ポイント。トップの濃いブルーはガラスです

ポイント。小さな貝パールとクロスのチャームも付けました



(8.5センチ:ストラップ部分を除く)




ベルギー・碧い森の魔法使い


ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い


商品No.7  【1,400円】



マリア様・奇跡のメダイ(シルバー&白百合の紋章)



Point☆メダイ(シルバー)は

パリの不思議のメダイユで有名な教会

にて購入したものを使用


Point☆クリアガラスのビーズは

ドイツのGuttermanのものを使用



ポイント。真ん中の濃いブルーはガラスです

ポイント。一番下にシルバーのチャームも付けました


大柄ですが、シンプルで美しいです

(8センチ:ストラップ部分を除く)





ベルギー・碧い森の魔法使い


ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い



商品No.8  【1,400円】



人魚姫と海



Point☆人魚姫のパーツはとても細工が細かく

裏面の髪や鱗の部分にも注目!!

鱗は青緑のグラデーションになっております


Point☆ストラップの上部分は

全てガラスのビーズを使用

海の色とステンドグラスをイメージしました



ポイント。ピンク色のシェルも付けました

ポイント。貝パールと黄色いガラスビーズ

のチャームも付けました



(7.5センチ:ストラップ部分を除く)




ベルギー・碧い森の魔法使い


ベルギー・碧い森の魔法使い



ベルギー・碧い森の魔法使い



商品No.9  【1,400円】



お花の天使(ゴールド)



Point☆お花の天使パーツはとても細工が細かく

ドレス部分の花柄に注目!!



Point☆ストラップのトップの濃い青色と下の黄緑は

ガラスのビーズを使用


ポイント。輪の部分のピンクと水色は

全てドイツのGuttermanのものを使用


ステンドグラスをイメージしました



ポイント。ピンク色のシェルも付けました

ポイント。貝パールと緑色のガラスビーズ

のチャームも付けました



(8センチ:ストラップ部分を除く)




ベルギー・碧い森の魔法使い


ベルギー・碧い森の魔法使い
表裏(同じ)


商品No.10  【1,000円】



愛の天使 (シルバー)



Point☆天使のカタチになりました


Point☆輪の部分にあるクリアなビーズ以外は

全て天然石を使用



ポイント。お顔の部分はローズクオーツ



ポイント。ピンクと薄いグリーンを基調として

  ハートチャクラをイメージ



(6.5センチ:ストラップ部分を除く)





~続きの「聖なるメダイカード」は、パート3へ~続く