周りで… | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

周りで…

元気の無い人がいる。

悩んでる人がいる。

泣いた人がいる。

悔しい思いをした人がいる。

死にたいと思った人がいる。





なんとか土曜まで持ちこたえてくれショック!

俺が笑顔に変えさせてやるよニコニコ

ライブ楽しみにしておいでニコニコ

色々悩んじまって足取り重いかもしれないけど、ダルいかもしれないけど、面倒臭いかもしれないけど…

でも来てくれたら楽しくなるよ☆
笑顔で会おうねO(≧∇≦)o


俺だって色々辛いよ…

けど…

あなたに会えるから…
あなたに会えるなら…

全てを注ぎ尽力します。

28日は絶対笑顔で!!!