さっき知った(゜o゜) | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

さっき知った(゜o゜)

来月の欽ちゃん球団こと茨城ゴールデンゴールズの予定をHPで確認していたら、球団のblogを始めてたみたいです(笑)

しかしながら今年は1回のみの更新ガーン

もうちょい情報くれたらいいのにねショック!

その中に、先日ご紹介したベルガードの迷彩リストバンドが松坂大輔選手とコラボしてたので、写真引っ張ってきましたニコニコ

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -081222_3636.jpg

このリストバンドがライブハウスでデビューするのは来週のことニコニコ
お楽しみに音符


キャッチャーのギア一式もベルガードだよニコニコキラキラ
くるぶしにもBマークついてますよにひひ

キャッチャーは坂巻選手。
ジャイアンツの#10阿部捕手の中央大学の後輩です野球
是非注目してみてくださいねニコニコ
強肩強打のイケメン選手ですアップ


おまけで、先日欽ちゃんとネット裏で一緒に観戦してた時の写真を最後にカメラ

サインは車椅子生活をしている少女の為に貰いましたキラキラ
大切にしてくれてるみたいニコニコ

俺はこの時、蓄膿症で倒れる前だったから顔パンパンです(笑)

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -P1030749.jpg