さてさて( ̄▽+ ̄*) | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

さてさて( ̄▽+ ̄*)

昨日、国府台病院内にある食堂『あじげん』さんでいただいてきたスープで、

中華丼を作りましたo(^▽^)o


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -090219_201735.jpg


毎日これでもいいや笑

飽きないし音譜

野菜とれるしいいよねо(ж>▽<)y ☆


次はあんかけ焼きそばだなキラキラ


にしても、うまかったなニコニコ


それよりわたくしのお腹はだいじょぶでしょうか???(^▽^;)



ごちになりましたヾ(@^▽^@)ノ



そんで、さっき薬局行って引き換えてきたよ薬



Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -090220_120259.jpg


これから試しま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






美しくあれ・・・オレ笑