たぶんみんな思ってるはず… | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

たぶんみんな思ってるはず…

ブログデザイン、どんなのにしたい? ブログネタ:ブログデザイン、どんなのにしたい? 参加中

全然寝れねぇ汗
外は雨ですな雨

さて、blogネタですが、

先日PCから見た時のblogのスキンは変えたよねニコニコ

アメブロは携帯のスキン追加が少なくて、更新遅くて苛立ってる人多いんじゃないかな!?

どうせなら携帯でもPCと同じようにもできたり、対策してほしいなぁショック!

PCでも最初の5秒くらいはFlashが使えるとかあると人気出るだろうし、ユーザーも喜ぶよねニコニコ


早くHP作りたいけど、ライブの準備と画像や動画の編集作業でぐでんぐでんショック!あせる
代わりにルームがHPの役目を果たしてくれてます(笑)

毎日名前で検索してくれる人がいるから、スキンも立派にしておきたいねニコニコ

普段おちゃらけてるから、画像くらいはカッコイイの使いたいわ(笑)

次のライブでいい写真撮れたら、またトップ画像変えよにひひ