『あじげん』恐るべし(。。;) | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

『あじげん』恐るべし(。。;)

今日はライブ本番前、最後の病院の日でしたニコニコ

だいぶ喉も良くなってきたみたい♪

まだ少し赤みがかってるから、喉を使いたくなってもセーブしながらだよって言われましたニコニコ

性格的に全力か100%手を抜くかのどちらかで、調節効かない人間なので、無理をしないで手を抜いて本番に備えたいと思います(笑)

最後まで先生を信じるぜグッド!

ここまでやってくれた先生の努力も無駄にはしない得意げ

最終調整頑張りますニコニコ

看護師さん達もblog見て下さってるので、ココに良い報告できるように頑張りますアップアップアップ



んで、お馴染み病院内の食堂『あじげん』さんに顔出してきましたニコニコ

今日のお客さんからのオーダーは、ご飯ものが出るわ出るわガーン

中華丼がいつもよく出てるので、気になりレシピを聞いて伝授してもらったにひひアップ
今日はあんかけの部分のスープまで頂いて来ちゃいましたラブラブ!
しかも大好きなキクラゲ入りドキドキ

今晩ベルパパのお腹に入ることでしょうニコニコ
頑張って作るぞ~グー

そんな忙しい中、今日もランチ頂いちゃいましたニコニコ音符
Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -090219_113142_ed.jpg

ご飯大盛(いや…特盛かもあせる)の特製デミグラスソースハンバーグfeat.目が二つの目玉焼きナイフとフォーク
フューチャリングってのは勝手に作りました…すんません(笑)

割り箸と比べりゃ大きさわかると思うけど、ハンバーグがデカイショック!
完食できた自分に拍手でしたガーン
味は文句なしですよラブラブ!

今日隣で食ってた高齢者3人組が、『ここは病院なのにうまいんだビックリマーク』と会議してましたグッド!

俺の事知ってる人は、外食しても味にうるさいの知ってるはずだから、絶賛するのはどのレベルかわかるでしょうねニコニコ


おかげでお腹が夜になってもパンパンですガーン
責任取ってくれ(笑)

今日のロードワークは少し長い距離にしようかなショック!あせる