unknown live | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

unknown live

先日、ここのブログでもしつこく紹介してる(笑)、石戸谷隆幸さんが所属するunknownのライブを見に行ってきました(*^▽^*)


28日に俺がやるとこと同じライブハウス(代々木ブーガル)。

この日は、アメブロガーののんたんも出演してましたよのん


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 


素敵なステージでしたヾ(@^▽^@)ノ

オリジナルTシャツとか作ってていいなо(ж>▽<)y ☆




unknownは最後の出番でしたが、すごい迫力とノリ叫び

会場全体が一つになって踊りました!


俺もステージ上げてもらっちゃったしにひひ

次のライブで緊張しなくて済むカモ・・・カモ…かも笑




メンバーは


Deadly blow Vocal
T.A.K.A Mather Fucker

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 


MC&Dance ILL-SPIDER-MAN
KEI-BO187STYLE


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 


Bad Boy Guiterist
楓 snake pit

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 



たぶん写真からは想像つかないライブやります(^▽^;)

でもすんげぇよすごい


28日は自分のライブで新しいことやろうとしているけど、

色々悩んでいるのがバカバカしくなった、そんなステージを見せてくれました(><;)



気合だぜおおーっ!!


unknownとはライブをこなした回数もほぼ同じ。

ライバルじゃぁぁぁ(笑)


んなわけで、28日は容赦なく行きます銃

みんな来てねо(ж>▽<)y ☆



代々木bogalooへの行き方は、こないだ写真撮りながら行ってきたので、

28日の12時頃に、写真入りで迷わないように詳しく書いてあるのがUPされます鉛筆

携帯片手にライブハウスへ向かってねニコニコ