2/28 ライブ会場への行き方 | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

2/28 ライブ会場への行き方

会場は代々木bogaloo(ブーガル)というライブハウスですo(^▽^)o


代々木駅に着いたら、西口へ出ましょう。

(他の出口からだと紛らわしくなるので注意)


西口の写真


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -090215_175038.jpg

そのまま改札を抜け、まっすぐ進むと交差点があります。


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -090215_175138.jpg


こんな景色が見えたら、そのままカメラ屋さんの方へ信号を渡り直進してください。

信号を渡り少しすると、右手にスターバックスがあったりします。

お茶せずに直進して坂を下って行ってくださいwww

ラーメン屋とかも越えてずーっとです。

もうチョイ行くと、坂を下る途中に右手にマルマンストア(スーパーです。)が見えてきます。

それもスルーして坂を下りきって下さいね。



頑張ってo(^▽^)o


そして信号まで行くと、写真のように角にお花屋さんがあるので、そこを右折です。

シャッターが閉まってるかわかりませんが、この緑の怪物のところを曲がって下さいよ!先まで行ってはアウトです!!!

(手前にも1本曲がるとこがあるので注意ですよ!)



Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -090215_180706.jpg




曲がったらこんなとこにあるのか?と心配になりますが、

左側に注意しながら歩いてください。(1分かからないくらい)


そうするとこんな風景が見えてきます。


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

この緑の看板の裏側のところが入口です。

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -090215_220637.jpg


あとはここの階段を地下に下りていただければ、いよいよ会場に潜入できますо(ж>▽<)y ☆


受付でお名前を頂いているので、


「葛西英和(ベルガード、ベルでもOK!)を見にきた○○です。」

と伝えてください。


ドアを開ければ妖艶な雰囲気の会場で私と会うことができます(笑)




今回、お笑い芸人さんと人気アーティストで会場は大変混雑が予想されます。

前の方や座って見たい方は座席に限りがございますので、なるべく早めのご来場をお願い致します。長時間の立ち見は辛いですからね(^▽^;)



では、行き方を間違えずに来られたみなさんに、会場でお会いできることを楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ


頑張るぜ(o^-')b


一応手軽に見れる地図も添付いたしますね('-^*)/


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』