いよいよ明日29日(日)、モックなでしこリーグが開幕します。

その前日、ベレーザは12:00から練習を行いました。

良いお天気で、ちょっと暑いぐらいの陽気の中、

試合前日ということもあり、ちょっと短めの約1時間半ほど、

選手たちは軽めのメニューで汗を流しました。


練習の最後は前目のポジションの選手が集まりシュート練習。

恒例となった「決まったら終わり」という練習終了方法に全選手本気です。


大野選手


澤選手


ポジションは後ろに近いですが、ボランチの2選手ももちろん攻撃陣です。


伊藤選手


酒井選手



そして、昨シーズンの得点王・永里優季選手もケガから復帰!

厳しいポジション争いに加わります。

永里優季選手



もちろん、黙って決められっぱなしのGK陣ではありません。

練習といっても勝負です。


小野寺選手


全選手がピッチに揃い、万全な体制で開幕を迎えることが出来ました。

明日は、西が丘サッカー場で13:00キックオフ。

ベレーザOGでもある種田監督率いる大原学園JaSRA女子サッカークラブとの対戦です。

GWに入り、すっかりサッカー観戦に良い気候となりました。

みなさまぜひ西が丘サッカー場に足をお運び下さい。

選手・スタッフ一同、好ゲームをお見せ出来るよう一丸となって戦います。

今シーズンも日テレ・ベレーザにご声援宜しくお願いします!