ご報告   │梅田エステサロンベレガ/セルキュア4T | BELEGAな日々。

BELEGAな日々。

BELEGAにご縁くださった皆様へ。。。
日々の出来事から美の情報まで・・・
お得情報満載な
『BELEGAな日々。』
どうぞ、ご堪能くださいませ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

こんにちは桜

岡端です桜



先日行われました

エステティックグランプリ関西エリアファイナルマッサージ

この度、私たちベレガは初参戦させていただきました星




昨年10月から4ヶ月間にわたり、3回の覆面調査員による

サロンの健康診断虫眼鏡

今までなかなか上位サロンとしてグランプリファイナルに参戦する事が出来ず

第6回目となる今回も結果が出るまでドキドキドキドキの毎日…ドキドキ

本来なら2月の上旬に結果が出ている予定でしたが少し遅れており

結果が届かない中

ずーーーーっとドキドキドキドキの毎日…ドキドキドキドキ

今回は3回共、わたくし岡端が接客に入らせていただき

1回目2回目といただいたフィードバックには、

自分自身の常日頃からのテーマがハッキリと結果として出ていましたメモ

チーン…

となる反面、この問題が解決する事が出来れば!!

の思いを強く持ち、

第3回目の接客に入らせていだきましたマッサージ

そして送られてきたフィードバック。

接客に於いては満点をいただく事が出来ましたキラキラ5

そこから待つこと待つこと…

長かったなぁ…

毎日毎日エスグラHPを開いては

『まだか…』

な日々。

『バタ、信じよう!!絶対大丈夫!!

の小谷マネージャーの言葉に絶対大丈夫!!

っていう確信を持ち

更に待ち続けました。



そして、友達とLINEしていて

ふと、ベレガールズグループに②が…

関西エリアファイナル出場おめでとうございます

写メと共に社長から送られてきましたLINE

!!

!!!!

えええ!!!!!!

マジかーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しいきゃっ

何度画面を見直したことでしょうじっ

速攻小谷マネージャーに電話して

嬉しくて嬉しくて

帰りの駐輪場で電話しながら泣いてましたきゃー


そこからは

レッスンレッスンレッスンsss

ベレガ一丸となって

BELEGA丸は皆、同じ方向へと向かって舵を取りました船



当日は

朝からお客様や友達、お取引先様の先生方。

本部、大阪本店、京橋店、山田店。

東京店からもエールをもらい

そして父母も招待する事が出来

こんなにも大勢の前で自分の技術を披露出来るって幸せすぎますぷにゅっとハート





本当に幸せな一日でした好き



気持ちは落ち着いているハズやったけど

私の変な行動笑を落ち着かせてくれたモデルのさっちゃん




入社してまだ半年で大役を引き受けてくれて

助けてくれて、ありがとうございましたスキ

そして、何よりも

お忙しい中、この日の為に所作に魅せ方や

技術にとご指導くださった先生方。

本当にありがとうございましたはぁと



オリンピックを見ていたり、

何かスポーツを見ていた時のインタビューでは

本当に皆様が支えてくださったお陰です感謝

と聞きますが

本当に皆様に支えられて

関西エリアファイナルを終える事が出来ましたキラキラ5キラキラ5

本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート

ありがとうございましたはぁと

良い結果を残す事は出来ませんでしたが

とってもステキな経験をさせていただいた事。

人の温かさを感じられた事。

エステティックという仕事の素晴らしさ

を改めて感じることが出来ましたハート






来年も絶対にこのメンバーで

必ずこのステージにステージ

そして、グランプリファイナルのステージに立つため。

でも、それはまずはなによりも

お客様からの

キラキラありがとうキラキラ

からのスタートだと思いますしあわせ~

エステティックで日本中にありがとうを増やす

ベレガの企業理念を全うし

時期のエステティックグランプリに挑みます女





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





Facebook
facebookhttp://www.facebook.com/belega.osaka

ホームページ
ホームぺージ
大阪本店
http://belega.hp4u.jp
徳島店
http://belega.hp4u.jp/tokushima
京橋店
http://belega.hp4u.jp/kyobashi
プライベートサロン山田店
http://belega.hp4u.jp/yamada
東京店
http://belega-t1.com/

岡端ブログ
RSS(透過)http://belega.hp4u.jp/okabata_blog

社長TV
RSS(透過)http://buzip.net/osaka/belega/president/

エステティックグランプリ
RSS(透過)http://www.esgra.jp/

関西コレクション
RSS(透過)http://www.kansai-collection.net/index.html

ミス・ユニバース
RSS(透過)http://mujosaka.com/index.html

ミセス日本グランプリ
RSS(透過)http://www.mrs-nippon-grandprix.com/

ベレガ塾
勉強http://belega.hp4u.jp/belega_bijuku


大阪本店
530-0002
大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル7F
でんわ06-4796-5001

平日/11:00~21:00(最終受付19:00)電話受付20:00
土祝/11:00~20:00(最終受付18:00)電話受付19:00

定休日/日曜日・他研修で臨時休館の場合有り

サポートセンター
でんわ0120-87-7080



<地上から>
桜橋の交差点を東へ。
交差点の角にスターバックスコーヒーがありますのでその前を通り過ぎ、左2つ目のビルが『桜橋IMビル』です。
このビルの7Fに『BELEGA大阪本店』があります。

<地下から>
JR北新地駅から11-21番出口を上がってスグ、ファミリーマートの隣が『桜橋IMビル』です。
地下鉄四ツ橋線ですと西梅田駅8番出口C60、または11-5番出口が一番近い出口です。