今月のエスグラ地域勉強会 | BELEGAな日々。

BELEGAな日々。

BELEGAにご縁くださった皆様へ。。。
日々の出来事から美の情報まで・・・
お得情報満載な
『BELEGAな日々。』
どうぞ、ご堪能くださいませ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ハッピーバレンタインデー[みんな:01]

皆様、チョコはお渡ししましたか[みんな:02][みんな:03]

それとも、もらいましたか[みんな:04][みんな:05]




ベレガ大阪サロンスタッフは、
昨日エスグラお勉強会でもチョコをお渡しさせて頂きました[みんな:06]




photo:06




昨日の講師の先生方は、
[みんな:07]株式会社イマージュの鈴木一輝社長と
[みんな:08]イマージュ シェアラ名古屋店 江角エリアマネージャー
の熱い講習でした[みんな:09][みんな:10]



富山県のイマージュ高岡本店は
今年度エスグラ顧客満足サロン部門中部、北陸エリアの1位であり、
全国のセミファイナルに入られているサロンです[みんな:16]





photo:01





photo:02






前半は、イマージュ シェアラ 名古屋店の江角マネージャーより
エステティシャン現場の話しをして頂き、
お客様やスタッフに対しての接し方
ご紹介を頂く方法
モチベーションの話し等

様々な仕組みをダイレクトにお話し下さりとても勉強になりました[みんな:11]






photo:03






そして、鈴木社長からは
人間力を高める自己成長の話しをして頂きました。
オーナーへの感謝の気持ち
両親への感謝
素敵なお母さん作り
両親と過ごすお誕生日休暇


根本を見直させて頂ける話しを聞き、
会場は感極まって9割りの方が涙です。



ベレガも
キレイや美しい事はもちろん
周りの方達へ
[みんな:12]ありがとう
[みんな:13]感謝
で溢れるサロンにします[みんな:14]




エステを通じて
こんなに人間力を高められる
お話を聞かせて頂けるなんて
本当にベレガスタッフは恵まれていると思いました。

なので、今度は私達が
お客様にお伝えさせて頂きます[みんな:28][みんな:29]




最後に
鈴木社長と江角マネージャーと[みんな:15]





photo:04






photo:05





この後、
スタッフ一同エステに対しての
熱い思いが混み上がり
これからもお客様と
エステを通じての向き合いが
楽しみでなりません[みんな:17][みんな:18]




中部・北陸からお越しになられた
株式会社イマージュの方々、
江角エリアマネージャー
鈴木社長

そして、私達スタッフ全員を
引っ張って今回も参加させて下さった
奥村社長


本当にありがとうございました[みんな:19][みんな:20]




また、
今日から頑張ります[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]






☆桐山☆




iPhoneからの投稿