30日の会議を前に | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。





VBも無くなったという事で、今季からは、VBに入れて頂く前の立場(一個人)でベレーザを応援して行きます。




行ける試合では、もちろん声を出しての応援に加わらせて頂きますが、応援の内容やそれ以外の諸々の事項を決める、いわゆる「中心部」は、やはり関東ですぐに集まれる距離の皆さんでやるのがベストだと思いますので。




声出し応援の他にも、協力出来る事はさせて頂きますが、話し合い等には参加出来ないと思います。




今回の会議のように、とても大切なはずなのに、ランド集合で人数や天候によって移動する(どこに?)という、どう考えても練習見学が主目的な行き当たりばったりな感じのやり方では、また話し合いがグダグダになるのが目に見えていて、申し訳無いですが、僕は金銭的な理由も含めてとてもじゃないですが参加出来ません。





という事で、
今後も行ける時はスタジアムに行きますので、宜しくお願い致します。