買ったった | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。




10時前に某浄心に行き、すぐにマンツーマンで僕のマークに付いた店員の勢いに押されて、勢いでブルーレイレコーダーを買いましたw



もちろん、分割です。
(`・ω・´)キリッ



ただ、おいくら万円くらいなのか偵察に行くつもりだっただけなのですが、泡を吹きながら喋るお兄ちゃんにやられましたw



頭の中に、今日の3決があったのが、勢いがついた要因かな。



配線も汗だくでw済ませて、後は試合を見るだけ



だったのですが、用事を思い出し、今、車屋さんに来ています。



前半間に合わないかも…