因果応報 | 【人生は開店休業だZ】

【人生は開店休業だZ】

僕の周りは誘惑だらけ。
嬉しいね。




悪い事をすると、自分に返ってきます。







バイクに乗って逃げるスリを住民たちがボコボコに叩きのめす様子を撮影した動画がユーチューブ(YouTube)に公開されている。

中国のある街の路地に設置された定点カメラで撮影された映像だ。
路上を歩いていた婦人が、奥からやってきた2人乗りバイクにバッグをひったくられてしまう。
婦人が大声で叫んだのか、続々と人が道路に出てきてスリの後を追いかけた。
しばらくすると行く手をふさがれたのか、バイクが折り返して画面に戻ってきて車に正面衝突し、その場で転倒した。

すると、市民たちが彼らを取り囲み棒や椅子などで殴り始めた。
2人組も必死に抵抗し応戦するが、市民の数は湧き水のごとく増えていき、しまいにはタンスのようなものまで持ち出して彼らにぶつける市民まで登場。
現場は大騒ぎとなった。
結局メッタ打ちにあった2人組は画面の外まで連れ出されていった。

いくらなんでもやりすぎのような…。
(編集担当:柳川俊之)


ソース

ようつべ