愛読書はWikipedia。 | 生存確認日記~今日はどぉかしら?~

愛読書はWikipedia。

先日、


クーラーのかかった


室内にいたのに


熱中症になりました


けぃです。


何故っていぅか、


いったいどんな


体質してんだ


ぁたし。。。





そして、


なんだか


落ち込んでいます。





職場の人たちは


みんなぃぃ人


ばっかりで、


とくに問題は


ないけれど、


思うことが


あるとすれば、


ぁたしはいなくても


ぃぃ人間なのかな


ってこと。。。





必要とされてないかんじ。





いても・いなくても


一緒っていぅか、


むしろいないほぉが


ぃぃ……〇| ̄|_





そんな弱音を


吐くぁたしに、


必要だょ・って


言ってくれた人が


いました。





たとえ嘘でも


安心した。


嘘だって


分かってるけれど、


安心した(´∀`人)





だってさ、


物覚え悪いし、


要領悪いし、


できることないし、


アホな娘やし、


役立たずやし……


・°・(ノД`)・°・





ぁたしだって、


本当はもっと


お役に立ちたい。。。





ぁたしがアイロンできたら


あの人はバタバタ


しなくて良く


なるのかな?とか、


ぁたしがカラー塗れたら


もっと回転


速いかな?とか、


ぁたしさえいなければ


あの人は他の店舗に


行かなくてよく


なるのかな?とか……





忙しいときほど


ぁたしの


必要の無さを


無力さを


実感します。





ぁたしさえ


いなくなれば


全部元通りだし、


ぁたしさえ


いなければ


すべて上手く


纏まるんじゃ


ないのかなって


思うのです。





邪魔なんでしょ?





必要ないんでしょ?





辞めてほしいんでしょ?





早くいなくなって


ほしいんでしょ?





ぁたしだって


早く消えてしまいたい。


早く自分の存在が


無くなってしまえばぃぃ。





そんなぁたしでも


本当に必要と


してくれますか?





Y倉さん、


たとえ嘘でも


必要って言ってくれて


ありがとぉ、


毎日こんな


アホな娘の


相手してくれて


ありがとぉ☆(*´▽`*)ノ


落ち込みやすくて、


暗くて、


扱い難い娘で


ごめんね(。-人-。)