焼きそばとカップ焼きそばが食べたい時は別の時。 | 生存確認日記~今日はどぉかしら?~

焼きそばとカップ焼きそばが食べたい時は別の時。

お久しぶりです、


けぃです。


ぁ、


ちゃんと


生きてますょ(´ω`)


ようやく永眠したか・


って喜んでた方


ごめんなさいね(*´艸`)





年が明けて


約3週間……


曲作ったり、


詞書いたり、


歌ってみたり、


就活したり、


演技してみたり、


写真撮りに


雪山駆け回ったり、


雪山で凍死しかけたり……


もぉ、


笑うしかないゃ(´ω`)ウフフ





そして今日は


病院行ってきましたーヽ(´▽`)/




まぁ、


正確には深夜


救急外来に。。。





牛に負けた……


牛に。。。





今までは


平気な部分も


あったのですがねぇ(・ω・`)





ぇ?


何がって……





牛 肉 ア レ ル ギ ー





ちなみに今までは、


合挽肉・タン(舌)・ハラミ(横隔膜)は


意外と食べても


平気だったのですが、


ぁたしが勝手に


そぉ思ってただけで


実際はダメだった


みたいです(´▽`*;)ワラ





で、


帰ったら幼なじみが


寮から帰省してたので


未来の看護師さんと


お話☆(*´▽`*)ノ


ちょっとぃろぃろ


おもしろすぎた(σ´∀`)σケラケラ





お互い知らないところで


同じ時期に


恋ゲーにハマってた


っていぅ。。。


しかも、


今の時期


現実のォトコと


恋愛してる暇ないよねー・


ゲームに逃げたくなるよねー・


と、お互い言い分が


一致した(*´艸`)ワラ





幼なじみも


国試前だったり、


春から就職だったりで


ぃろぃろ大変らしい。。。


……ハマれば


ぃぃと思う(´ω`)フフッ





けっきょく、


幼なじみは


デトロイト・メタル・シティ観て、


『サヨナライツカ』観たいなぁ・


と言ったぁたしに、


辻仁成って誰?


と、まさかの発言をした後


ぁたしの持っていた


辻サンの小説2冊と


江國香織サンの小説2冊を


抱えて帰っていきました。





たぶんもぉこれで、


幼なじみには暫く


会えないと思うけど


国試がんばって


もらいたい。。。