パン | LOAOL OFFICIAL BLOG

LOAOL OFFICIAL BLOG

株式会社ワンズ/ヘアサロン名古屋3店舗経営しています。 ✳︎staff募集中

今回はちょっとオシャレで美味しいパン屋のご紹介♪

ホントにこいつは食べ物のブログが多いなってアナタ!

そこは触れないでくださいm(_ _)m


さて、そして場所は一宮の伝法寺にあるグルマンヴィタルというお店です!


とにかくオシャレなパン屋で、持ち帰りで買って帰れるのはもちろん、中で食べられます^ ^

しかも奥様に嬉しいキッズスペース付き♪


{FD78FDF7-EF43-44F5-B202-356916B79730:01}


ここの店はラスクが有名らしいのですが、パンももちろん美味しいですよ!

中でも僕はクリームシチューのパンと明太フランスのパンが最高に美味しかったです!


特に明太フランスに関しては大葉を使ってあって今まで食べたものとは全然違う味わいでかなり気に入ってます目


一宮に用事のある方、是非足を運んでみてはいかがでしょう?^ ^

ITOU