そして、購入から約一週間後のある日。

お仕事を終えて一旦帰宅。

そのあと、さらに買い物に行ってから帰宅…、(これが運命の分かれ道だった…(ノω・、)


…。


……。


………。


そして、ついに!!
やっちゃいました…。しかも!自宅の駐車場で!ヽ(゜▽、゜)ノ



だいぶ疲労が溜まっていたようで、サイドスタンドを出したつもりがしっかり出ていなかった…。



そして、そのままフルバンク駐車!!(すなわち…倒してしまった)



カウルとバーエンドにちょっと傷が付いた程度だと思ってホッとしていたら、後で良く見てみるとシフトペダルが内側に曲がってシフトチェンジが出来ない状態に…。


力づくで引っ張って曲げたらなんとか乗れるようにはなったけど、乗りにくいので某バイク店で一度みてもらう事に。(^~^)


そして、お店に到着し、「とりあえず応急処置とかできますか?」と聞いたら数分後には直ってました♪しかも無料で♪o(^▽^)o
(営業の方とお話してたらいつの間にか直っちゃってたw)


シフトペダルだけ注文して直そうかと思っていたけど、乗っていても気にならない程度に直ったので、しばらくはこのままでいいや♪\(^_^)/
そして、そのうちバックステップキットを買おう!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


「立ちゴケ」は正直ちょっとショックだったけど、まぁ…これで心おきなく乗れるかな☆(≧▽≦)