国語と算数。 | BUON GIORNO!!  

BUON GIORNO!!  

今日も一日、いい日でありますように!!

小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? ブログネタ:小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? 参加中

私は国語 派!


こんにちは。

猛暑がとどまるところを知らないようで、

今日も暑いですね!!


スタミナのつくものを食べて、

頑張って乗り切りたいです・・・。



夏休み中の今、

子供の宿題の○付けを日々やっています。

○付けをやっていても、

得意不得意はあるもので、、、、

国語の○付けは苦にならないのだけど、

算数になると、頭が痛いです。


・・・・。

今○付けしているのは、小学校一年と三年の問題ですが、

一年のものは大丈夫ですが、

三年生のは、意外と難しいものもあり、

子供の手前、あまり苦戦する様子を見せられないので、

頑張って平静を装っていますが、

頭がパニックになっているときもたまにありますね・・・・。



算数。

きいただけで頭が痛いです。

昔から苦手です。

国語は、本を読むのも好きだし、

昔から好きですが。


算数の宿題の○付けに苦戦している、

算数苦手な私でありました・・・・。



小学校のとき、算数と国語、どちらかといえば、どっちが好きだった?
  • 算数
  • 国語

気になる投票結果は!?