見たい!!スポーツ中継。 | BUON GIORNO!!  

BUON GIORNO!!  

今日も一日、いい日でありますように!!

年末年始、楽しみな番組 ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中

おはようございます。

そして、メリーメリー クリスマス!!

BUON NATALE !!(つづりがあっているか、不安ですが・・・。)



昨日病院に行って、薬を貰い、だいぶよくなったぐみです。

インフルではなかったみたいで、ほっと一安心。

私の年ではかかりにくいみたいですが、

でも、風邪ひいてたり、寝不足だと、かかってしまうこともあるみたいなので、

気をつけたいです。。。。



あんまりお出かけもできなそうで、テレビのお世話になりそうですが、

そんな私の楽しみな番組。

スポーツ中継。


その第一弾!!今日から、全日本フィギュア、始まります。

女子も男子も好きですから、楽しみにしていて、今朝テレビ欄をチェックしたら、

・・・・・・。なんで、ゴールデンタイムじゃないのか。

たしかに、初日でSPだけだし、女子より男子の人気はないのかもしれないけど、

午後11時からって、、、、。フジテレビさん。

わたし、寝ちゃうかもしれない時間です。

薬飲んでると眠くてね。残念です。

女子のほうが、華やかだし、人気あるのはわかるけど、

男子のほうが、スピード感とか、技の切れとか、ジャンプの高さとか、

選手を知らなくても、楽しめるのに・・・・。

ぶつぶつ言いながらも、今日、明日、あさってと多分見ると思いますけどね。



あとは、毎年お正月の楽しみ、箱根駅伝。

高校サッカー。ラグビー。いろいろみたいです。



あとは、、、、アメトーークのプロレス芸人特番を見逃さないように、チェックしないと。

これは、一人で後でゆっくり見れるように、録画予約しようっと。


でも、ホントは、テレビ漬けではなくて、

元気になって、どこかお出かけしたいですけどね。。。。

今年は、イルミネーションに見にいけてないんです。

見に行きたいなあ。。。。