手洗い、うがい。それから | BUON GIORNO!!  

BUON GIORNO!!  

今日も一日、いい日でありますように!!


家に帰って来てまず何する?
ブログネタ:家に帰って来てまず何する? 参加中




この季節でなくても、いつでも

我が家では、帰ったらまず、手洗い・うがい!です。

特に子供達は色んな物に触ってそうだし

絶対にさせてます。

子供にさせておいて、自分がしないわけにはいかないので

自分も手洗いとうがいは必ずやってます!



そのあとは、今の季節は、、、寒くなって来たので、、、

ファンヒーターのスイッチをオン!!


夏なら、エアコンのスイッチを入れるところです。

春や秋の天気のいい日なら、窓を開けて空気を入れ換えるかな!


できれば、エアコンやヒーターに頼らず過ごしたいですが

我慢して体調崩したら元も子もないので

最近は帰ったらスイッチオン~!です。


あぁ、ちょうどいい気温の時期って、短いですよね(>_<)