Think Bee!(シンクビー!)欲しいお財布★Best3★ | ☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

韓国人旦那様おっぱと日本人妻yumin&愛娘Rとの日韓blogです♪
ハンドメイドでいろいろ作ったりしてます。
可愛いもの大好き!いつも綺麗なママ目指して、がんばりまーす♪

前回のシンクビ―のバッグ、、、残念ながら当たりません
でしたしょぼん

今回は当たりますようにという願いを込めて。。。


またまた勝手に欲しいシンクビーのお財布

Best3を選んでみました
ニコニコ


第1位は・・・

ノヴァ コレクション 長財布

シンクビ―と言えば、やっぱりゴブラン織り。
このお財布、まるで絵画というかイタリア等の美術館で見た
タペストリーのようなお財布。



後ろも手を抜いていないですよね。
素敵です。



中は革張りで、素敵なピンクです。
持ち歩く絵画。。。本当に素敵ですね。
ほしーーーー。

第2位は・・・

マーガレット2 長財布

確か、前回バッグのプレゼントでもあったのですが、
この柄かわいいですよねー。


しかも、開いてみても、かわいい。
ゴールドのハートもかわいいし、小銭入れの中の
生地もハート。



手の込んだ作りに、本当に1点1点大切に作られてる
気がしますね。

最後に第3位・・・

■最新作■ダンシングプリンセス

これまで使っているお財布が黒で、黒のお財布って
個人的に好きなんです。

またデザインも黒なのに地味じゃなくて、かわいい
スパンコールでハートやバレエの衣装のような感じ
でかなりツボです。




中はシックな黒の本革。



一応順位は付けたものの、どれも甲乙つけがたい
ですよねー。全部素敵ですもん。

今年は新しいお財布にしようとおもいつつ、まだ
替えていません。

母とお揃いで、シンクビ―欲しいなー。

【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中


ペタしてね