今週のネイル♪ | ☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

韓国人旦那様おっぱと日本人妻yumin&愛娘Rとの日韓blogです♪
ハンドメイドでいろいろ作ったりしてます。
可愛いもの大好き!いつも綺麗なママ目指して、がんばりまーす♪

今週は、クリスマスも近づいてきたし、気分はゴールドラブラブ

ということで、ネイルをゴールドにしました~。

きゃ~派手かな!?


でも意外にも、黒とか白とかよりは派手感ない気がします。

$☆おっぱとyuminの日韓ライフ☆

ジェルネイルを体験したけど、やっぱりセルフネイルがいいなーと
思っちゃった私。。。

すぐに爪が伸びるし、サロンに行って落としてもらう時間、再度塗って
もらう時間がハッキリ言ってもったいないし、、、。

なので、ちょっと自宅で出来るジェルネイルも気になってます。

しかも、今除光液で落とせるジェルネイルもあるらしいし。。。

ともあれ、当分、自分でがんばりまーす。

顔出しOK!雑誌でも話題『インポートエプロンショップアモリコ』モニター3名募集!

ペタしてね