フーレセラピー&よもぎ蒸しサロン ベラージュの関絵里香ですニコニコ

 
私って金運が無いなぁ・・・
私って結婚運が無い気がする・・・
画数が良くないって言われたことがある・・・
起業や結婚などしっかりとした印鑑を揃えたい・・・
 
-印鑑はその人の運命を左右するほどの力を持つもの-
あなたの運を整える「開運吉相印鑑」のご案内です。
 
image
 
 
開運吉相印鑑とは?
 

姓名の画数・生年月日を基に鑑定します。

人間が持って生まれた弱運を強運に転化出来るように、凶運を吉運に変えられるように、

印面の調和をはかり、あなたに最も適した吉相印鑑を作ります。

 

 

生まれた時から印鑑と関わりが・・・

 

出生届けに捺印したことにより出生したことが確認され、日本で生活する権利と義務が与えられます。

そして、死亡した場合も、死亡届けに捺印することにより、その人の生涯に終止符が打たれます。

 
人生の節目で必要な印鑑

 

印は全人格を代表し、一切の権利義務はもちろん、財産生命まで左右する宝器であり、

吉相の印を「開運の信念と態度」で捺印するとき「繁栄・隆昌・健全・福徳・成功」を得る事になり、

「一心一家の吉祥」をもたらすものだと確信しています。

人生の節目に重要な役割を果たす印鑑。

捺印は厳粛な行為であり、どんな印鑑でも必ず責任を伴うものなのです。

 

印は相を持つもの

 

「印」は、ただ名前が彫ってあるものではありません「印は相を持つもの」です。

そして「相」とは、その人の「運命を左右」するほどの力を持つものです。

それは、ただの道具の領域を超えた「生命力」を備えた「あなた自身の分身・象徴」であると言えます。

 

 
40年近く実績のある鑑定士が鑑定します

 

福島県郡山市にある30年近く続く、幸徳開成堂さんに依頼しています。

鑑定士は斎藤秀佳さんという、鑑定歴40年近くの実績がある女性鑑定士です。

印鑑は、斎藤さんの鑑定を基に、ご主人が作成しています。

印鑑アドバイザーもおりますので、どんな事でもご相談いただけます。

 

 
どんな風に鑑定するの?

 

お名前と生年月日から姓名判断致します。

その字義・画数の数理をその判断の基礎としています。
生年月日、姓名の字画から、あなたの運勢を判断し、数理の科学性と統計学・霊性の上にたって字画の吉凶をその名前の組み合わせによって鑑定をします。
数理の吉凶・干支・九星等も慎重に期しています。
 
 
どんな人におすすめなの?
 
チェック開業にともない印鑑作成を依頼したい
チェック就職祝いに
チェック成人祝いに
チェックお誕生日のお祝いに

チェックご出産祝いに

チェックご結婚を機に印鑑を作りたい人に

チェック自分の運気を整えたい人に

チェック画数が悪いと言われた事がある

チェック自分の持つ運気を知りたい人に

 

【開運吉相印鑑セット内容】
 
プペコン開運吉相印鑑
プペコン高級トカゲ印鑑ケース
プペコン別珍ケース
プペコン印袋(保護用)
プペコン姓名判断(印鑑鑑定内容説明書)
プペコン鑑定証
プペコン西陣織鑑定証カバー
 

 

【サイズ】
10.5~18mm
※認印から実印まで、サイズはご提案出来ますのでご相談下さい。
 
【印材】
・柘、黒水牛、オランダ水牛、象牙
※印材は、自然の生気を尊ぶもの。自然のままにと言うのが良い「印」であるための条件です。
そのため、開運吉相印鑑を作るのに適した理想的な印材は、ほんの数種になりその中でも特に
柘、水牛、象牙がお勧めです。
 
【料金】
・柘       30.000円~40.000円
・黒水牛    40.000円~55.000円
オランダ水牛 45.000円~63.000円
・象牙     50.000円~240.000円
※お値段は、10.5mm~18mmで表示。
※1本の場合、実印もしくは銀行印にされる方が多いですが、実印と銀行印の2本セットや、実印・銀行印・認印の3本セットでご注文される方も多いです。
※2本以上のセットの場合10%OFF、3本セットの場合15%OFFになります。
※2名様以上でご注文の場合、10%OFFになります。
 

鑑定を基に作られた印鑑を持つと、気持ちが引き締まります。

 

今はインターネットで簡単に注文出来てしまう時代だからこそ、自分の氏名・生年月日から導き出された自分の分身のようで、一生大切に使う事が出来る印鑑を作ってみませんか。

 

今までとは、印鑑を持つ気持ちも変わります。そして、きっと人生も良き方に進むでしょう。

 

印鑑の持つ神秘な力をぜひ手にしてみて下さい。

 

 


【お申し込み後の流れ】
 
印鑑ご予約・お問い合わせフォーム もしくは お電話・ラインなどからお申込み

印鑑注文内容のご確認のため、お電話もしくはメールにてご連絡

印鑑注文本数・印材・サイズ・を選択

印鑑正式な料金をご案内


 ※姓名判断のお時間もありますので、1週間~2週間程お時間いただく場合がございます。

 ※出来上がりのイメージはおおまかなデザインになります。

ご確認、後微調整しながら作成に入ります。

印鑑代金のお支払い

 ※お支払い確認後、微調整をし作製に入ります。仕上がりまでに7日~10日間程お時間をいただきます。

印鑑ご自宅などご指定のご住所にご郵送もしくはサロンにてお渡し

(近くの方には直接お届けするか、ご来店いただくことも可能です。)

 
 
 
キャンセルポリシー
・料金は、デザインご確認後にお振込みでのお支払いとなります。
・お支払いをいただいた時点で正式なお申し込みとなります。
・デザインをご確認していただきご納得いただけない場合はキャンセル可能です。
・デザインご確認後に微調整をし作成に入りますので、デザイン確認後のキャンセルはご注文金額の30%を頂戴し、残りを返金致します(振込手数料差引額)
・お手元に届いてから、印材や字体など色味や模様などイメージが違うなどという理由では返品に応じられません。
以上に関しまして同意いただいた方はお申し込み下さい。

 

 

◆リラクゼーション&エステ ベラージュ◆
【営業時間】10:00~22:30(最終19:30)
【 定休日 】不定休
【住 所】群馬県高崎市大沢町(高崎インター近く)
【電話番号】090-3249-0912

(施術中など電話に出られない場合は折り返しご連絡させていただきます。お手数ですがお名前とご用件をお願い致します。)