8月です☆ | キラキラな毎日を☆☆

キラキラな毎日を☆☆

**日々奮闘中!気ままに思ったことや感じたことを綴っていきます**



とうとう8月になりましたね~aya



1日遅れですが…(笑)




毎日毎日ほんとあっついですねあちぃ・・・



私は毎日のように野外仕事を



朝から夜中までやっているような感じで



かなりキッツイです。。



体中痛いし、寝不足です。。



今週は社内にいますけどね。。



とりあえず熱中症からは免れています。



日焼け対策も頑張っていますが



焼けた気がします。。腕が特にmakovv




ご心配プチメやメールありがとうございます♥akn♥



なんとか生きております(笑)



10月いっぱいまで、



土日の休みがない状態が続きます。



毎週末、お祭り、イベント、コンサート、ディナーショーなど



仕事がてんこ盛りです。



台本作成だけでも頭がパンクしそうです。



死なない程度に頑張ります(笑)




みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて



今夏を乗り切って下さいあげ




ペタも何もかもできずで申し訳ないです涙




それでは、またの日にお会いしましょう♥akn♥