ROGUE:インストアLIVE | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

なかなかPCの前に落ち着いて座る時間がなくてですね、記事が追い付かないのですがw

夜中にUPした記事で少しふれましたが、7日の日曜日。

前橋南モールのTUTAYAさんでROGUEのインストアLIVEが行われました。

アルバムお買い上げ、先着100名様限定のミニライブです。

ポニーキャニオンのなんとかさんのご挨拶から始まって、信誠会の方のご挨拶。



そしてROGUEの登場!

撮影禁止だったのでメンバーの写真はありませんが、皆様お元気そうでしたw

ホラ、50歳のおじちゃん達だからね、体調とかも心配だったりするじゃないw

でもね、めっちゃカッコイイんです。

12月3日に発売されたニューアルバムから2曲と

LIKE A MOONと終わりのない歌の4曲を演奏してくれました~

MCも面白くて笑ってばかりいました♪

来年の六本木EXシアターのLIVEの話では、

奥野さんが「覚えが悪くなった、ipad見ながら歌ってるもんw」

西山さんにも話がふられたけど余り話せなくて「え?お前それだけ?」って聞かれて

「次やるの新曲だから緊張してるんだよ」ってw

するとメンバーが、ほんのり笑顔になってイイ感じの雰囲気なの。

ホント音楽好きな大人が、音楽やるのが楽しくて仕方ないって感じw

演奏が終わると、「今日演った2曲はなんとか大丈夫だけどなw」って言ってたw

香川さんが「ジバニャンじゃなくて、おでこに×マークのついてる青いネコは何ていう名前なの?」

って、質問していまして「フユニャン」って会場のお子様連れのお客様数人が回答していましたw

そうなんです、イサマシ族の浮遊霊の「フユニャン」なんです。

以前の迷子の件があってから、私も少しだけお勉強しましたのw

100名限定とは書いてありましたがお店の中なのでね、倍近い人数が集まっていたように思います。

最後はメンバーから、整理券を持ってる100名だけに手渡しでポストカードが配られました。

私はもちろんベースの西山さんから頂きました(*^_^*)

その時「六本木行きます!」って伝えると、話しかける人って余りいないのか「あっ」ってちょっと驚いた感じの声w

その後‘どうも’って感じでペコって笑顔で会釈してくれました~

Aちゃんは香川さんからポストカードもらったのだったかな?同じく六本木に行くことを伝えると

「どうもありがとう」って香川さんからも奥野さんからも竜さんからも言われてた~

にっしーは照れ屋さんなのか?w



また高崎イオンモールでもイベントやるみたいです。

私達は、来年1月の六本木EXシアターになると思います。

それまでにニューアルバムヘビロテしておかなくちゃ!

                            コレ↓ね



ROGUEのメンバーもカンペなしで大丈夫なように、これから練習って言ってましたw


うん、再結成したROGUEは、大人の余裕と貫禄と色気をまとい

柔らかな中にあっても、決してブレない芯の強いROCKを聴かせてくれました。



ペタしてね





群馬の三大バンドですからね!

これからも応援させていただます♪