香港旅行のお土産 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

以前、ブログに書いたことのある「タ○ズの開運印鑑」のお話。

お土産を届けてから、1ヶ月と少し経ったので後輩にメールしてみました。

使ってくれているのか?また、使ってくれているなら効果みたいなものはあったのか?

まあ、まだ1ヶ月なのでそう簡単にはいかないだろうなぁーと

思いましたが一応聞いてみました。


すると、職場で使用してくれているとの事。(よかった!使ってくれてた!)

恋愛運アップの効果の方はというと、彼氏が出来ました♪ってのはないけれど

ここ最近、合コンの話や紹介の話が立て続けに入ってきてるそうです。

はたして、印鑑効果ととれるのかどうか?


なぜ印鑑にこだわるのか?っていうと、前例があるからなんです。

一昨年、今回と同様にマイルで香港(マイル使用は香港と決めているw)に

いった時、友人にお土産というかプレゼントとして購入したんです。

それで、やっぱり同じように紹介や飲み会の話が舞い込んできて

約半年後に運命の出会いをして、去年2人は結婚しました。


なので、印鑑の力だけってわけじゃないだろうけど、まったく否定も出来ない

ってことで、恋愛運アップの効果はあった様な気がするねー。

友人と話したんです。


香港は風水が盛んで、ビルなども風水を取り入れて建てられているし

考えると、九龍島の一等地に建つペニンシュラホテル内にある印鑑屋さん

これだけでも土地のパワーみたいなものを授かっていそうだなぁと思いました。

まー「信じる者は救われる」ってことで良しとしましょう(=⌒▽⌒=)


今回の香港は、アフタヌーンティーと飲茶を食べるがメインでした。

私達が行ったのは、マンダリン・オリエンタル香港の「カフェ・コゼット」

18時までカフェ・アフタヌーン・ティーが頼めます。

日本円にすると4000円と少しのお値段でした(2人用)


アフタヌーンティー(クラッシック)
なーべこの日々思うこと    


ザ・ペニンシュラ香港
なーべこの日々思うこと