6月にフィリピンに行きます | のほほんpクラブ観察記

6月にフィリピンに行きます

仲のいいアイちゃんが、5月に帰国するので、その間に行こうと思います。

世界遺産の棚田を見たいし、フィリピン料理を食べたり、ビーチでのんびりしたり、アイちゃんの家に民泊したり、マニラでは、うちのタレントだったキャンディ、サクラ、ユキ、と逢います。7日間くらいでたりるでしょうか。

bekoの趣味は、旅と登山です。今まで、インド、ネパール、タイ、ベトナム、カンボジア、韓国、台湾、エジプト、タンザニア、ヨーロッパ、アメリカ、カナダに旅しています。
ほとんどが、バックパッカーの貧乏?旅行です。

でも、フィリピンの旅は、初めてです。

今から、どきどきしています。

さあ、ガイドブックを買いに行かなきゃ!!