ぷちようぴのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは⭐︎
久しぶりの更新です💦

22日はベス8才のお誕生日でした🎉🎊


早いなぁ〜もう8才🐶

まだまだ元気で皆んな仲良く過ごそうね〜〜❣️


ベスにお肉を用意したら大興奮((o(^∇^)o))

ちょうだい、ちょうだいて凄かった(笑)




ペロンって🍖





じーと待ってる時、ポトリとよだれが落ちるのを見てしまった(笑)早く欲しかったんだね〜🌟



お友達の福の真くんとママさんから🎁を頂きました。ウマウマのおやつに、手作りのバンダナ🎀
とっても可愛いの💕
本当にありがとうございました。大事に使わせて頂きます😌






そしてパパからはおやつにオモチャ👻








私からお洋服にしました👗








おまけ


夏に家族で出かけた時の写真🤳





かんかん、ベスを抱っこしています💕

いつまでも仲良しでいてね〜((o(^∇^)o))
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。