普通ってのは・・・。 | NantonakutuduruhibinodekigotO.

NantonakutuduruhibinodekigotO.

Hitoha ayumiwotometatokini sosite tyousenwoakirametatokini tosioiteikunodatoomoimasU Konomitiwoyukeba dounarumonoka ayabumunakare ayabumebamitihanasi fumidaseba sonohitoasigamititonari sonohitoasigamititonaru mayowazuikeyo ikebawakarusA ARIGATO!!

ここ最近 不適になってる日記の更新

なにかとバタバタしてて 気持ちにゆとりがないのが理由かと・・・

っていうのも言い訳なワケで・・・

あーーー 頑張らねば!!

昨日チャリでこけて 右ひざの内側を強打してしまい

歩くのも人苦労な 今日

こうやって当たり前のことが 当たり前に出来なくなると

いろんなことに 気付いたり すぐ忘れたり

ほんと 膝いたっ・・・

さて ここ数日のことをササッと書いてしまいます

水曜日は休み

ってことで 久々にブラブラと

まずは 駅裏の和菓子屋さん たつの

NantonakutuduruhibinodekigotO.

近所のレディー達に和菓子を

もう春なんだなぁ~ って感じの和菓子ばかり

おばちゃんが サービスでくれた 桜餅

NantonakutuduruhibinodekigotO.

あんこの甘味と塩加減が絶妙で美味しかったです

ありがとうございました

そのあと ブーっと車を走らせて 久々の三国へ

NantonakutuduruhibinodekigotO.

やっぱりいいな~ この高台から見渡す海の感じ

三国は坂道が多いのも好きな理由

高台の駐車場に停めて 散歩がてら東尋坊へ

NantonakutuduruhibinodekigotO.

ここも見晴らしが最高に気持ちいい

昔は何も思わなかったのに 年を重ねるのって素敵

そのあとコンビニにて 念願のPARMをゲット!!!

NantonakutuduruhibinodekigotO.

家の冷蔵庫が激小なため 箱でしか売ってなったコイツは食べたことがなかったんです

感想は

・・・・・・・・

pino のチョコの味が薄くなった感じ

pinoのほうが断然美味しいです

そしてスポーツショップに行って

ショーツ&ジャージ&靴を購入

ウェアはSALEでなかなか良い感じのが見つかりましたw

膝が完治次第 開始します♪

夜は ルーツカップルと食事へ

NantonakutuduruhibinodekigotO.

家の近所にある 崩し割烹のお店

活気があって料理も美味しくていいお店でした

NantonakutuduruhibinodekigotO.

3人で調子に乗って 1本制覇

たまには こんな飲んだくれな休日もいいかもw

楽しかったです 誘ってくれてありがとう♪