あらためて・・・今日は仕事帰りに、東武東上線の大山駅まで行ってきました。


目的は、なんだったかというとこのため。



Ingle pure blue♪-予約券~

そう、PSP版グローランサーの予約をしてきました。


既にソフマップで予約してる(=2本目)なんですがガーン


でも、この

いまじんさんのマジカルパック


だと、富田麻帆ちゃん演じるメルフィの図書カードが付いてくるのですニコニコ


その図書カードの絵柄が↓

なにげに絵柄がヒジョーにエロかったりもするんですが汗


Ingle pure blue♪-特典図書カード



なにはともあれ、他の店舗でも同様にメルフィの描き下ろしの絵柄だったらどうしようww


しかし・・・いまじんさん、主に愛知主体だから

一番近くて今日訪れた店舗だったんですよね。。。


せめてネット通販でもやれば売れそうなのに(笑)