こんにちは!渡邉です。
昨日の事の様に感じますがあれから1年たったんですね。

私の実家は熊本の合志市です。
幸いにも地盤が強い地区で被害などは最小限にとどまりました。

ただ自分の無力さが身に染みてまともに笑えるまで時間がかかりました。

今日は私の自慢の兄ともう1人素敵な方について少しだけ書こうと思います。

うちの兄は昔なかなかの不良でした!(どんな感じかは省略します。これをもし読んでたら怒られるので。笑)

そんな不良も仕事は大工です。(どんなだ!笑)
しかし熊本地震の後、自分の家を後回しにしていろんな地域の家を直しまくり、まだまだ終わってはいないのですが、熊本の為に頑張ってくれてます。
勿論、地震後の両親の面倒も!
本当に頭があがりません!

私は出来ないながらに兄と仲間達が作ったステッカーをビジュエットのフロントと私のバイクに貼ってアピールしています。
{607C54D4-2139-484B-9C9E-504FC557B105}

兄、本当にありがとう!
面と向かって伝えるのは少し恥ずかしいのでこの場でお礼を!(読んでればだけど(^ ^))
もう1人はLadies Roomのジョージさん。
この方の説明はいらないと思いますが、イカツイのに素敵な方です。(^ ^)

ライブの収益を全て熊本地震の募金に当て、しかも自分でそのお金を熊本の役所まで持っていったんです!
説明は省略してますが充分ですよね?

それでいて私の様な1ファンにも優しい言葉をかけてくれて涙が溢れました。

この2人は私の自慢の兄貴達です!
私も素敵な人間になれる様に頑張って生きまくろうと思います!

今日はお店の宣伝はできなかったですがそっちもよろしくお願いします!(^ ^)




ヘア&ネイル ビジュエット

八王子市万町19-3
☎︎ 042-686-1961 
Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡