ここ数ヶ月で3キロも太った。

いよいよ、中年 太りかという不安もあいまってダイエットを決意。

しかしもともと計画的なダイエットは性格的に向いていないうえに、これまでの私が得た結論は、あらゆるダイエットはリバウンドするか人間をだめにするかのどちらかだから、真っ当なダイエットはやらない。

始めたのは、食事のときにペリエやラムローザなどのガス入りミネラルを飲むこと。

これは単に発泡する水だから、ビールのように太らずに満腹感をもたらしてくれて、食事はおいしいのに食は進まず、実に都合がよいのである。

もう一つの決め手は、毎日使う、自分のご飯茶碗を子供用みたいな小ぶりのモノに買い替えたこと。

最初の2日くらいは、おかわりしたくなるが、あっという間にそれが当たり前になる。

ネガティブなことは何一つなく、気が付けば痩せているという計算。

結果はといえば、何ともすんなり元に戻って、あとでなるほど、と思ったのは、この程度のことで痩せられてしまうこと自体快感で、これが心身にとても良いということなのである。

手間もヒマもお金も根気も、なにもいらないダイエット法を、その後も日常の中にいっぱい見つけた。

かかとのついた部屋ばき。

お通じのよくなる朝のコーヒー。

長湯したくなるを風呂の枕。

ダイエット繰り返して、でも一向に痩せない人の最大の過ちは、おそらく考えないことにあると思う。

世間で有名なダイエット法以外にも、痩せるコツなんて日々の暮らしの中に、実は無限にあるはずなのだ。

こうすればこういうわけで痩せるはず…と自分で網出した方法は、有名なダイエット法より、多分効果は確実だ。

実はそれも、考えたことの成果。

考えると、身体もそれについてくるのである。

痩せ方なんて、いっぱいある。そう思うことからまず始めよう。

AD

ダイエットしたいのに、なかなか痩せられない人って多いのではないでしょうか?



たぶん、私のように食べ過ぎているんです!



おやつが大好きで、フライドチキンが大好きで、とんこつラーメンも好き!


こんな私ですが、本気で痩せようと思い立ちました。



ベジーデルで、モデルに人気の短期間で体重を落とすダイエットをやりたい♪


何度もダイエットに挑戦しては、失敗しています。


がんばって目標体重に近づいたこともありましたが、結局リバウンドして元に戻ってしまいます。


スリムで、素敵な服を着こなしているお友だちがうらやましい・・・


オシャレをしてもスリムじゃないと、洋服が映えないんですよ~


ブティックの店員さんが着ている服と同じ服を買ったのに、私が着るとなんだかイメージが違う・・・


これって、太っているから?

絶対にそうだ!

スリムじゃないと、似合わない服ってありますよ。


スリムになりたいから、べジーデルの48時間断食ダイエットに挑戦しました!



ベジーデルで、モデルに人気の短期間で体重を落とすダイエットをやりたい♪

ベジーデル酵素液の48時間断食ダイエットは無理なく、我慢しないで痩せられます。



その方法とは・・・・


まず、自分に合うやり方で断食ダイエットができます。


1日の食事のうちの1をベジーデル酵素液に置き換える6日間コース

1日の食事のうちの2をベジーデル酵素液に置き換える3日間コース

1日の食事のうちの3をベジーデル酵素液に置き換える2日間コース


私は、3食は無理なので2食を置き換える3日間コースに挑戦しました~


ベジーデル酵素液には、ダイエットサポートサプリメントのデルオフがついてきます。



ベジーデルで、モデルに人気の短期間で体重を落とすダイエットをやりたい♪


このデルオフを服用すると、空腹感で苦しむことがないんですよ。


これって、本当に助かりました。

食べてないのにお腹が空かないのは感動的ですよ。


3日間が無事に終了して、結局マイナス1.4キロでした。


ベジーデル酵素液は、新陳代謝を上げて痩せやすいカラダにしてくれるので、飲み終わってからもジワジワと痩せていきます。


もちろん、食生活も改善しますけど。

フライドチキンは食べません!


3日間の断食ダイエットのおかげで、胃が小さくなりました。


そんなに食べていないのに、お腹がいっぱいになるんですよ。



ベジーデルで、モデルに人気の短期間で体重を落とすダイエットをやりたい♪


ベジーデル酵素液の48時間断食ダイエットを月に一度くらいやると、きっと目標体重までいきますね。


デルオフがあるので、そんなに過酷なダイエットじゃないし、ベジーデル酵素液の栄養価が高いのでカラダが元気になります!

なので、リバウンドもナシ!


これで、目標体重までガンバルつもりです!


3日間は、意外と早かったです。


しっかり体重は落ちるし、カラダがややほっそりしたのでうれしいです。


48時間断食ダイエットは本当に、全然つらくないんです。


あなたにもできます!

フライドチキン好きの私にもできましたから。



いっしょにスリムになりましょうよ。





ベジーデル酵素液の公式サイトはこちらからどうぞ



集中断食ダイエット!








AD

ベジーデルで、モデルに人気の短期間で体重を落とすダイエットをやりたい♪

ベジーデルの酵素ダイエットは2日間だけでOKなんです。



2日間なら何とかやれそうなので、ベジーデル酵素液のプチ断食ダイエットをやってみることにしました。


頼んでおいたべジーデル酵素液が届いたので、ちょっと味見をしてみました。



甘くて、野菜の味がしました。



濃いですよ~


一回に120mlも飲めるのか、少し不安を感じていますが、今は太り過ぎているので断食ダイエットを決行します!


久しぶりに体重を計ってみたら、すごいことになっていました。


昨年より太っていて、このまま行くと、自分自身の体重の最高記録を作りそうです。


3キロくらい痩せたいと思っていましたが、目標を変更して5キロくらい痩せることにしました。


夏までに、マイナス5キロは・・・きびしいけれど、ベジーデルの力を借りてやります。


酵素ダイエットは2日間だけでOKということですが、ダイエットがそんなに甘くないことはよく分かっています。


若い子なら可能かもしれませんが、中年太りや運動不足で太っている人には無理ですね。



たぶん、2日間を始まりとして、ダイエットを続けていくということです。

私の目標はマイナス5キロですが、2日で5キロ痩せてしまったら、それは即リバウンドでしょう。


ベジーデルでビタミン・ミネラルを補給しながら、置き換えダイエットに挑戦しますが、それはスタートであって、それだけでダイエットが終わりではないはずです。


カラダの中からきれいにして、ベジーデル酵素液を摂り続けていると、気が付いたら自然に目標が達成されていた、なんてことが起こるような気がしますね。



目標が達成できるように、定期的にベジーデルでプチ断食ダイエットをやっていこうと思っています。



べジーデルの公式サイトはこちらからどうぞ



ベジーデル酵素液








AD

ベジーデルで、モデルに人気の短期間で体重を落とすダイエットをやりたい♪

ベジーデル酵素液でダイエットに挑戦するのですが・・・


無理なく早く体重を落とすダイエットの秘密を解明したいです~



ちょっと調べた結果ですが、やっぱりポイントはベジーデル酵素液の中に、消化吸収や新陳代謝に大きく関わる酵素や、ビタミン・ミネラルなどの栄養素がたっぷりと入っていることでしょう。




断食って、案外カラダにいいんですよ。



普通の食事をべジーデルに置き換えると、普段から働きつづけの胃腸を充分に休ませることができますね。


充分に休んだ胃腸は、体内にたまっている老廃物をどんどん排出し始めます。これで、便秘が解消します。


こうして、空っぽになった胃腸にベジーデルの酵素やビタミン・ミネラルなどの栄養素がぐんぐんと吸収されるわけです。


そしていよいよ、体内の新陳代謝が活発になって、脂肪がどんどん燃やされてエネルギーに変わります。


自然に痩せる条件がそろいましたね。


プチ断食ですが、確かにカラダによさそうなので、私も3日間だけ頑張ってみます。


たいして食べてもいないのに、なぜだかジワジワと体重が増えているこの頃なので、ベジーデルで一気にダイエットをはかりたい!


でも、無理はしません。



無理をしてリバウンドしてしまったら、意味がないから♪



3日間のダイエット期間が終わっても、酵素の力で新陳代謝が上がっているので、痩せやすいカラダになっているハズなのです。


抵抗なく続けられるようなら、リピします。



たぶん、ずっと続けるともっと代謝が良くなって太りにくい体質に変わると思うから。



焦って結果を求めてはダメですよ。リバウンドします♪


結局、ゆっくりしか体重は減らないですから。



ベジーデル公式サイトはこちらからどうぞ



置き換えダイエット!








ベジーデルで、モデルに人気の短期間で体重を落とすダイエットをやりたい♪


ベジーデル酵素液でダイエットをすると、酵素が効いてカラダの中からキレイになれると評判なのです。



私も、薄着の季節までには何とか痩せたいと希望しています^^



なので、元モーニング娘の石黒彩さんご推薦のベジーデル酵素液のプチ断食ダイエットに挑戦してみることにしました~


毎年のことですが、春からぐんぐんと食欲が増し、夏までにはしっかりと体重が増えるという悪循環を繰り返しています。


何とか、春から沸き起こる食欲を抑えて、スリムなボディで初夏を迎えたいと思っています。


毎年決心しても、必ずマックスに太って夏を迎えていますので、自分が失敗する点はよく分かっているのです。


なのに、太って夏を迎えてしまいます。



プチ断食ダイエットでほっそりボディになるつもりです^^


昨日届いたので、さっそく飲むつもりですが、どれくらい痩せられるか、きちんと計測して結果を出そうと計画中です。


やる気が満々なのが分かるでしょ?


ベジーデル酵素液は単に痩せるだけじゃなくて、カラダにものすごくいいとお友だちに紹介されたのです。


酵素ジュースを飲むと、体の調子がすごく良くなって、ダイエットもうまくいくんですって。


この話にすぐに乗っちゃいました。


無理してダイエットをして、お肌がカサカサで皮膚がたるんでいるなんて、イヤですよね。



酵素ジュースでしっかりと酵素を摂りながらダイエットをするから、ビタミンやミネラルをしっかりと補給できて、お肌がカサカサになんかなりませんよ♪


酵素って、大事なんですよ。

酵素が不足すると、すぐに体調に現れますからね。




ベジーデルの公式サイトはこちらからどうぞ



ベジーデル酵素液







今年はこの悪循環を断ち切ろうとベジーデル酵素液を注文しました~

ベジーデルで、モデルに人気の短期間で体重を落とすダイエットをやりたい♪


気分も体もスッキリするという酵素ジュースでダイエットに挑戦してみることにしました~



酵素ってからだにすごくいいんですよ♪



ベジーデル酵素液にはビタミンやミネラルが多く含まれています。



ダイエットをガンバル人って、栄養が足りないためにお肌が荒れて、シワシワ・カサカサになるって聞いたことありませんか?


ベジーデル酵素液でダイエットをすると、ビタミンやミネラルをきちんと補いながらダイエットするので、お肌が荒れたりしないんです。これって、すごくないですか?


酵素は大事なのです!


普段の食事で栄養を摂り、それが酵素の力でエネルギーに変わります。


だから、酵素は健康になるために大切なものなのです。


なので、酵素が不足するとすぐに体調に現れます。



酵素は知らないうちに体調を整える役目をしてくれているのです。


酵素ジュースのベジーデルでしっかりと酵素を摂ると、気分も体もスッキリするので、体調がものすごく良くなります。


ベジーデル酵素液は良質な106種類の植物原料を使って、丸ごと漬け込んで作ります。


だから、ベジーデルの栄養価はかなり高いのです。



酵素を摂るダイエットはカラダの内側からキレイになるので、気分も体もスッキリして健康的に痩せられます。


私も、ベジーデルでダイエットに挑戦します!




ベジーデルの公式サイトはこちらからどうぞ。


ベジーデル酵素液