近くて遠い*Disney resort

自分らしい ❥ 大人ディズニーを楽しんでます



ミニー訪問ありがとうございますみっきー
初めての方は
プロフィールを読んで頂けたら嬉しいです


テーマ:

 

 

 

HPで気になってた「パイレーツスペシャルメニュー」

が食べたくて

ディナーはちょっと贅沢に

「ブルーバイユーレストラン」にしました。

 

 

旦那ちゃまはこちらはお初。

暗すぎて「ここ何?料理大丈夫?」って心配してました(^^♪

 

 

コースは

映画のシーンに合わせた料理のようで

ひとつひとつキャストさんが説明してくれるんです。

映画観てたので

「あぁ!」とか「ふうん・・」なんて楽しみながら食べました(^^♪

 

 

 

シーフードのゼリー寄せ

ずわい蟹のサラダ

アボカドディップ

ビーフペースト

ガーリックバゲット

 

海老、帆立がプリプリです。ずわい蟹がたっぷりだし

ディップは濃厚だし。贅沢な前菜でした。

 

 

 

 

ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き

 

お肉柔らかいです。

オマールは カレー味のパン粉付けて食べるんだけど

これが合う合う。

牛蒡のチップもカリカリ。

んもう◎

 

 

パンは2種類です

他に飲物もチョイス。

パンも飲物もおかわり自由でしたよ

 

 

デザートは

トロピカルムースとストロベリーシャーベット

青く光るコースターのようなのが下に置かれていて

デザートを照らしておりました(^^♪

 

旦那ちゃまのは不具合のようで

   チカチカしてた( ^^) 

 

 

どれも美味しかったので。わたくし完食しました!

旦那ちゃまもオチェのコースよりいい!と言ってました。

 

 

最近。。ブロガーさんとのインスタグラムへの繋がりが

とても嬉しいです

よかったら覗いてみてください

https://instagram.com/yumeno.kuni

 

 

恥ずかしながらランキングに参加しております

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

 

      ↑       

みなさまのポチっが励みになります

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

やっぱり食事もスペシャルメニューを食したいよねって事で

ランチは「リフレッシュメントコーナー」の

ホットドッグ。

 

  

 パッケージ可愛すぎ!でしょ!

 

 

 

 

 

トマトソースとチーズソースのホットドッグ(カレー風味)

普通のホットドッグじゃ物足りないかなって時は

コレいいかも!

美味しかったですよ。


・フレンチフライポテト
  ・お飲物のチョイス (注。。コーヒーはホットしかありませんでした)

を付けて 900円。

 

8月31日までです。

 

 

次はディナーを・・

 

 

最近。。ブロガーさんとのインスタグラムへの繋がりが

とても嬉しいです

よかったら覗いてみてください

https://instagram.com/yumeno.kuni

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながらランキングに参加しております

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

にほんブログ村

 

      ↑       

みなさまのポチっが励みになります

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
実はわたくしディズニーランドは数年ぶり。
今年の夏!やっぱりミッキーに会いたくなっちゃったから
ランドにワンデーパス購入して行ってきちゃった。
ショーだけじゃなくてアトラクもおもいっきり
楽しみたいから一眼レフは持参しないで、撮影はiPhoneのみ。
大学受験の息子には悪いけれど…
旦那ちゃまとふたりでランド。。
なんか色々笑えた ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
ルンルンしてたら
後ろから旦那ちゃまに撮られた
 
んもう!楽しくって
次は共通年パにしたくなっちゃったよ。
 
 
 
 
 

最近。。ブロガーさんとのインスタグラムへの繋がりが

とても嬉しいです

よかったら覗いてみてください

https://instagram.com/yumeno.kuni

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながらランキングに参加しております

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

 

      ↑       

みなさまのポチっが励みになります

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊さん達の衣装はもちろん!

演出もすっごく

カッコイイ!んだもんね。

 

 

最近。。ブロガーさんとのインスタグラムへの繋がりが

とても嬉しいです

よかったら覗いてみてください

https://instagram.com/yumeno.kuni

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながらランキングに参加しております

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

      ↑       

みなさまのポチっが励みになります

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。